CHAPTER2

“CHAPTER2″取扱い開始!! 土日試乗会終了。明日1/16(火)までは試乗できます

CHAPTER2 チャプター2 取扱い 福山 取扱い開始 

この度”CHAPTER 2 JAPAN”様のご厚意により試乗会を行うことができました。

この試乗モデル”TERE”個人的な感想では、エアロコンセプトモデルでも、重量は軽く、速い!!
速いのは平坦だけでなく、登りもシャキシャキ!!
剛性感にマイナス印象は感じなかったので、ホビーライダーの方のロングライドでも快適に走れるバイク。
とても総合力の高いバイクだと思います。
フレームデザインも少量ロットリミテッドエディションとして切り替わってくれるので、
直感的に気に入ったデザインを選ぶポイントもとてもおもしろいブランドですね。

 

CHAPTER2 TERE 福山 チャプター2

CHAPTER2 チャプター2 福山 試乗 TERE テレ

CHAPTER2 チャプター2 福山 試乗 TERE テレ


CHAPTER2 TERE 福山 チャプター2

レーサーからサイクリストまで多くの方に試乗頂き、たくさんご意見、感想をいただきました。

一例
・悪いとこ探したけど別に見当たらないいいバイクだ
・適度な剛性でダンシング時にもキビキビとした走りができて気持ちいい
・エアロコンセプトと聞いていたが思ったより重量軽くて好感がもてる 実測7.1Kg(ペダルなし)
・登れる!!(⇐この方、試乗車なのにヒルクライム行って自己ベスト出しちゃいました苦笑)
・なんといってもデザインがおしゃれ!!


CHAPTER2 TERE 福山 チャプター2

CHAPTER2 チャプター2 福山 試乗 TERE テレ

2018115192322.JPG

2018115192351.JPG

2018115192426.JPG

201811519252.JPG

2018115192546.JPG

2018115192615.JPG