イベント紹介

7/12(金)佐々木信治(ササロック)選手ご来店!!

画像左 佐々木信治選手   画像右 てんちょ選手兼監督

ここ最近の店長(画像右)のチャレンジ事といえば
デュアスロン初参加やトライアスロンチャレンジ中ですが、

そもそものきっかけのひとつが昨年あたりからの格闘技観戦(TVのみ)。

最近このまま歳をとっていっていいのか?症候群に陥っていたところ
ガツン!!と心に響いたのが真剣に取り組んでる格闘家達でした

格闘技番組が放送された翌日、興味ない方にもず~っと語ってましたね(笑)

 

そしてついに思い続けてるとこんなすごい出会いもあるもんだ!

私ホント有名人キラーの異名を持つ店長でして、またやらかしました!!
以前ご来店いただいたお客様 なんと福山でご活躍されているプロ総合格闘家!!!!
やけにガタイいいんで社会人ラグビーとかの方かと(苦笑)

ササロックこと『佐々木信治』選手!!
自身で地元福山で総合格闘技道場BURST主宰されています(知らなくってすいませんでした…)

いろいろ自転車も乗られていたそうで福山サイクリストも無縁じゃございませんぞ
福山発でご活躍されているとのことなので、ぜひ地元サイクリストの方は応援していきませんか?
今後の動向もぜひチェックして『佐々木選手』福山を盛り上げていきましょう


フェイスブック 総合格闘技道場BURST