イベント紹介

第2回 福山芦田川トライアスロントレーニングキャンプ

9/20(日)第2回福山芦田川トライアスロントレーニングキャンプを応援

今回はちゅう吉トライアスロン部より3名と、お客さんエントリー3名ほど応援させてもらいました。
てんちょーはいろんな言い訳を駆使してエントリーはパスしました。すいません

youtuberエース udaさん、トライ部部長、期待の新人某体育大学現役生のうんぺい君
3人のモチベーションは高く、練習もそれなりにしっかりできた模様

uda氏の今シーズンぶちかます予定だったチャプター2”RERE”やっとレースで見ることができました
フィッティングからのポジション出し、ROVAL Rapid 新型エアロホイール、
エアロバー装着の本気モードです

会場こんな感じ

そろそろウォーミングアップ終了で出走前
準備万端!!

この↑写真好き♡

瞑想中?彼のその後のレース展開を考えるとこの集中している姿勢がカッコええぞ

応援の観客と、選手の距離がすごく近い大会なのでこちらのテンションも勝手にあがってしまう笑

レース開始一人ずつ計測チップを付けているので、順番にスタート

オレンジのポールを三角形で2周まわって700m泳ぎます

 

向こう岸…アレ!? 歩いてますやん笑

スイムアップ足場が悪かったらしく、ゆる~く、地味~に落ちてました(本人苦笑い)

うんぺいくん僧帽筋ヤバッ笑

トライアスロンの個人的魅力(フェチ情報)
スイムアップしてきたときのこの感じが一番かっこいい

バイクコースは25Km芦田川沿いの完全フラットコースです

応援に来てくれたちゅう吉メンバー

「芦田川の水が…」って言いながら出走拒否したイケメン。
友人の頑張りを応援、カメラマンに徹してましたねえ。次回は参戦で!!(私もか)

ポジションにゆとりを感じれるいいフォームですね

かめはめは?

最後は5キロのラン
今回好調だったというuda氏
走り方に躍動感がありますね!

軽快すぎるラン
結果キロ平均3分43秒の18分39秒
ラン部門全体第1位(ちなみにこの学生別競技が専門ですから苦笑)

64人中61番でスイムスタートした今回初トライアスロン
最終的に4位で帰ってくるという驚異的パフォーマンスを披露
トライアスロン初心者とは到底思えない体つきと、
それでいて見た感じ伸び代たっぷりなこのビギナー今後が楽しみ~

前回第1回目も参戦したudaさん
今回7分オーバー短縮!!全体でも7位にランクイン!!
さすがちゅう吉の鉄人

ラストスパートいい感じです
バイクパートで大幅な伸びを見せてくれた部長
この調子で次回も期待してます!!

 

リザルトはプロトライアスリート”福元テツロー”さんのフェイスブック上で掲載されていましたんでー
気になる方はチェックしてみて下さいませー