SPECIALIZED

2017 S-WORKS TARMAC Dura Ace9100(その内パーツ外します) 店頭入荷しましたー

S-WORKS 福山 スペシャライズドS-WORKSが入荷すると「ついに2017年シーズンがスタート始まった~」って感じになりますねぇ。
今季スペシャライズド勝負かけてるなーと感じるスペックと価格設定多いですよ!!

この度入荷したのは

S-WORKS TARMAC DA 52cm 830,000円(税抜き)
仕様
新型デュラエース9100(ワイヤー式)
新型ROVA WHEELS CLX32

おすすめポイント☆
フレーム設計のライダーズファースト・エンジニアードによって、
どの身長のライダーも同じ乗り味を提供してくれます。(以前のような小柄な方にはスペシャは硬すぎるということはなくなってますよ)
新型のデュラエースはS-WORKSとして、まぁ標準スペックとして置いといて、新型ロバールCLX32がおすすめ!!
自社風洞実験室の研究結果40mmと32mmではそこまでの数値に差がないということから32mmハイトを採用。
それによって基本性能はそのままに1280gという軽量仕様に仕上がりました。
ハブベアリングには当店ライダーみんな大好き安定の「セラミックスピードベアリング」搭載ハブです。
チューブレス対応リム(訂正:今季対応できなかったとのお達しが届きました。すいません)で、今後のタイヤメーカーさんの流れから見てうれしい限りですね。
ちなみにシクロクロスにも十分使える強度を持たせてるらしい!
 

※但し今回入荷した完成車は店長バイク兼試乗車用にパーツ移行します
フレームと少しパーツが残りますのでお買い得フレームとして販売予定です
価格は店頭にてご確認ください