CHAPTER2

CHAPTER2 ディーラー認定頂きました!!

 

めちゃくちゃカッコいい認定ステッカーGetだぜッ!!

       

この度”CHAPTER2”の(よくメディアにでてる)マイキーとグレンがしまなみついでに遊びに来てくれました(感激)

マイキーはジャパンブランドマネージャーでもあり、自転車に詳しく
”CHAPER2”の技術説明や裏話をしてくれました
より”CHAPTER2”が魅力的になりましたねえ

グレンはCHAPTER2イベントでよく見かける方ですが、
メディアで見てるとおりのとっても明るくて素敵なスタッフさん

 

今回2台ほど試乗車用意してくれたので乗ってみました

エアロモデル「RERE」
エアロモデルなのにとても軽く、よく進みますね。
剛性もしっかりあるんですが、
踏み疲れする感じはなくホビーライダーにもお勧めできるエアロモデルです

 

今年2月発売開始された軽量クライミングモデル「HURU」

シートステイ激細で不安になるくらいでしたが(笑)
個人的にはこちらの方が加速力あり、
しなやかに進んでくれたので一票投じさせてもらいました


2台とも、ただ軽いだけじゃなくしっかり踏めて、疲れない。
いいバイクの条件を満たしてくれるバイク達でしたね。
なんといってもデザインがいい!!

また近々試乗車レンタルしてもらえるみたいなので、
今回試乗できなかった方案内いたしますので遊びにきてくださいね~